札幌の住宅情報サイト リムスタ札幌

札幌の住宅情報サイト「リムスタ札幌」では、新築、注文住宅情報や住宅のリフォームイメージなど住宅に関する情報を掲載しています。

住宅情報

第62回さっぽろ雪まつりの様子を大通公園会場中心に、リムスタ通信で紹介。大雪像から市民雪像、そして、国際色豊でバラエティに富んだ雪像やイベントが盛りだくさん。

2011.02.10

お知らせ

第62回さっぽろ雪まつりの様子を大通公園会場中心に、リムスタ通信で紹介。大雪像から市民雪像、そして、国際色豊でバラエティに富んだ雪像やイベントが盛りだくさん。

失敗しないリフォーム会社選びなら「ホームプロ」

10年連続 利用者数No.1リフォームお見積の決定版!
※10年連続利用者数No.1(2019年2月 リフォーム産業新聞)

ホームプロは、70万人が利用する「リフォーム会社を紹介するサイト」です。

紹介されるリフォーム会社はすべて、ホームプロ独自の厳しい審査を通過した会社のみ加盟しているので安心・信頼できるリフォーム会社です。その数は、全国に広がり各地域のリフォームに対応しています。

ホームプロは、リフォーム会社を比べて、選ぶことができるサイトです。

お家は一軒一軒補修や傷みの箇所は違います。例えば、AとBのまったく同じ仕様・住む時期も一緒の住宅でも違ってきます。住宅のリフォームは「オーダーメイド」と言われ、決まっているプランや定価がありません。あなたに適正なプラン・価格でリフォームを行うには、1社のみで即決せず、複数のリフォーム会社を比較することが重要です。1社ごとに相談・見積依頼はたいへんと思うかもしれませんが、ホームプロならこのサイトだけで解決できます。

ホームプロの使い方はとても簡単です。マイページから、リフォームの予算や条件、要望を登録すると、地元のリフォーム会社をホームプロがご紹介します(最大8社)。リフォーム会社と匿名のまま無料で金額やリフォームの内容を検討できます。

ホームプロは安心なリフォーム会社選びの一つとして、今までに70万人以上の方がご利用しているサイトです。50,000件以上の施主によるリフォーム会社の評判やクチコミを掲載。70,000件以上のリフォーム施工事例、リフォーム成功のノウハウも掲載されているのでリフォーム初心者の方にも強い見方です。住宅のリフォームをご検討の方、 はじめてのリフォームならリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」からスタート!

信頼のセコム・ホームセキュリティ

セコムはホームセキュリティ業界No.1
※個人・法人のオンラインセキュリティご契約件数は約236万3,000件

セコム・ホームセキュリティは、日本初のホームセキュリティとしてサービスを開始しました。ホームセキュリティという言葉は、1981年にセコムが家庭向けに販売したオンラインセキュリティシステムの造語です。長年の経験と蓄積されたデータを元に、快適に生活していただけるように豊富なメニューがセキュリティサービスに盛り込まれています。セコムのホームセキュリティは、個人・法人の契約件数No.1!多くのお客様に選ばれていることがセキュリティへの信頼の証となっています。

選ぶなら、セコム・ホームセキュリティです。万が一の際の駆けつけは、基本サービスとなります。緊急発進拠点は約2,800ヵ所(2019年9月30日時点)で、こちらも業界No.1!拠点数が多いので、緊急対処員がスピーディーに駆けつけ適切に対処することが可能です。

多彩なサービスで24時間365日見守るセコム・ホームセキュリティは、あなたの大切なお家や財産を全力でサポートします。

関連記事

リムスタ札幌から、下記のエリアで住宅相談を
希望される方は参加している会社にご確認ください。

札幌市
中央区
北区
東区
白石
厚別
豊平
清田
南区
西区
手稲
江別
  • 小樽
  • 北広島
  • 石狩
  • 恵庭
  • 千歳
  • 苫小牧